ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/28 14:42  耳鼻科→公園へ


4/28(土)
今週もまた耳鼻科へ・・先週行った時ほぼ治ってるらしいけど、すぐにぶり返すのでほんとに治ってるか確認の為。無事に治ってたから良かったんだけど、うちの子吸入?あのモクモクするのが大好きなのです・・困った事に今日は治ってるのでやるはずもない。先週は先生が一応やっておきますか!?って言ってくれたから、やったものの、今日は家でも「治ってたらないからね!」って聞かせて、自分でも「ないんよね~?」って言ってたから油断してた。やりたそうに目で訴え、でもやらんよ!!って無理やり診察室から出させた。ちょっと何か言いたげだったけど、帰りがけ公園に連れていくと言ったら機嫌もなおった。・・・

午前中の診察だったから、帰るにはまだ早いし公園で一遊びして帰宅。ついでに図書館で絵本を借りて。。
その頃渉吾は・・はじめはスリングで頑張っていたけども、重くなり、暑くなり、ベンチへ転がしときました。




 
スポンサーサイト

<< カープ観戦 | HOME | GW >>



COMMENT


私もそろそろ図書館行かなきゃなんだよ。。。ひよこクラブ借りに行かないと・・・そろそろ離乳食なんだ(涙)

渉吾くん転がされてる(笑)スリング、今から暑くなるだろうね。重みも増してきてるしさ~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


