ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/02 10:30  カープ観戦


4/29(日)
みんなでカープを見に行きました。天気がかなりよくて渉吾と母は義母のいる食堂で観戦。珠侑は父さんと暑い中見てきました。ばぁちゃんから応援する物を買って貰って、ばぁちゃんの知り合いの子供が珠侑と誕生日も近くて、すぐに仲良くなり一緒におしりを振りながら応援したみたい。その子が帰ると泣きそうになり、母に泣くな!笑ってバイバイしなさい!!と言われ頑張ってた。
でも行く度にその応援する物を買ってくれるから母的には違う物・・(たとえば子供用のユニホーム)を買ってくれたらなぁ・・って思うけど。いずれ姉弟で着せたいんだけどなぁ・・・(ちなみに母はカープにはあんまり興味はないんですが)でも子供が着てると可愛いじゃない!?

渉吾は28日で2ヶ月経ちました。
体重や身長は測ってないからわからないけど、今度薬局の育児相談に行ってみよう!と思ってます。最近はお腹空いてればミルク160ml飲むから増えてるんじゃないかとは思ってるんだけど。夜中の授乳も1回でいいし。リズムも出来てきた感じがします。
スポンサーサイト

<< 朝っぱらから | HOME | 耳鼻科→公園へ >>



COMMENT


子供のカープ姿かわいいよねー。帽子もユニホームもなんでもかんでも高いのよねー。
私カープはどうであれ野球観戦は好きよ!ついつい熱くなるのよねー。風船も必死で飛ばし、歌も歌っちゃうし(笑)
りくを妊娠してから1度も行ってないなぁ・・・と最近寂しくなるわ。

じゃあ、家族対抗カープ観戦しましょう。

みきこさんへ
野球ね、キライじゃないのよ・・ただ本気になるとうちの場合夫婦喧嘩になるからね、旦那はカープファン、あたしは別チームなの・・あえてどことは言いませんが(笑)

旦那へ
うっとうしいわ!!

いいね~野球観戦。行きたぁ~!
我家、旦那があまり興味なしで私が野球中継見てるとチャンネル変えられるのよ。普通、反対じゃろ~(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


