ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/03 09:35  朝っぱらから


5/1(火)
最近保育園に行きたくない病なんで、今朝も全然起きてこないし、世間はGWだし母も面倒で休ませようって思って、ゆったりして朝ご飯。いつもの様に遊びながらで全然進まず、でも今日は怒らない。休むんだから急ぐ必要もないしってなんて余裕のある朝だことって思ってたら、まだ一口くらいしか飲んでないコーヒーをカーペットにこぼされた ゆったりした朝が一転おまけに一喝 拭いただけではもちろん、すぐに洗わないと落ちないし、風呂場へ運んで丸洗い・・・その間は何をするでもなくおとなしくしてた。と思っていたけど実際はお昼寝布団に包まって遊んでた。もどったら布団袋に入れてたはずの物が出てたからね 

天気は悪いし1日じゃ乾かないかな?って思ってたけど、乾くもんだね
そんなこんなで益々保育園なんてって思ってたのに、9時前「やっぱり保育園行ってみようかな・・・?」なんで今更!!ふざけるな!とも思ったけど、1日一緒にいるのもしんどいし、行くというなら行こうじゃないか!という訳で、遅れて行った。

夕方カーペットをひいたら、蓄積された汚れも落ち、柔軟材のおかげでフワフワして気持ちいい。コーヒーをこぼされてなければ洗う事もなかったって事はに感謝

<< ゲキレンジャーショー | HOME | カープ観戦 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


