ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/04 14:48  ゲキレンジャーショー


5/4(金)
今年から”みどりの日”なんだってね!
今日は午後からばぁちゃんと妹夫婦がをffに連れて行ってくれる。朝から待ちきれず、何時にくるんかね??としつこいったらありゃしない。。
そんな中旦那から「サンリブでゲキレンジャーショーがあるよ」と聞かされ、タイミング悪く渉吾が寝てたから、行くつもりなかったけど、すぐに渉吾起きた為行くことにした。10時半過ぎに着いたけど、すでに凄い人何年か前に『仮面ライダー響』を見た以来だ。
は初め敵が出てきた時はちょっと怖がってたけど「がんばれー」って大きな声で応援してた。会場も熱気でかなり暑いし。

そんなうるさい中渉吾は・・・↓

20070504143333.jpg

もちろん寝てます

一銭も持たずを出たので、皆買ってるものをが欲しいと言っても買わずに帰ろうとしたら、タイミング良くばぁちゃんから 買って貰っちゃいまして サインと握手してもらっても満足してた。(もちろんお金持ってたとしても、自費では買いませんが・・



お昼をばぁちゃんと食べて元気にffへ出かけて行きましたとさ。。

<報告>
5/3のffの『花のパレード』に父さんと出ました。
チラッとだけどテレビも映ったよ。母でも分からなかったから、見てた人も気付きっこないけどさ。
スポンサーサイト

<< 寝返り!? | HOME | 朝っぱらから >>



COMMENT


わぁ~!!ゲキイエローだ♪♪
うちも行く予定だったんだけど、旦那の両親が急遽迎えに来る事になって海成&私だけで実家に帰ったから行けなかったのよ~
実家の近くにはボウケンジャーが来てたよ(ちょっと古いよね)。
花のパレードにパパと出たんだ♪今だにフラワーフェスティバル行った事ないけど、一度は行って見たいなぁ☆

ウチは連れて行ってやりたかったけど私の実家に帰ってたから今回は残念・・・だったわ。って彼すぐにびびって「かえろ」って言うから旦那も私もイライラするんだけどさ(笑)
フラワー出たんだねー。そりゃ見れば良かったわ。

ゲキレンジャにみうちゃんも興奮しただろうね。

FFのパレードにも参加してよい思い出になったね。

みなさんへ
ゲキレンジャー、母ずっと抱っこで手が痺れたよ。毎回思うけど屋上でやってくれたらいいのにって・・。

F・F出たのは良いけど、全然歩かずずっと抱っこして、挙句始る頃には疲れて機嫌も悪かったみたいよ・・おかし貰ったよ~って元気に帰ってはきたけどね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


