ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/09 11:08  寝返り!?





5/9(水)
↑いえいえ、とんでもございません
ミルクを飲ませた後、ゲップをしてくれないので、横向きにしてたらそのまま寝ちゃったので、ちょっと遊んでみました

ちなみにおねえちゃん、どうやら嘔吐、下痢みたいで、この日保育園お休み。
クラスで流行ってるって事はないみたいで、うちの子がなぜ??って感じです。
昨日まであった熱は下がり、今朝は35.9の平熱。お腹が痛いとは言うものの出ず。
食欲もあるみたいだけど、いっきにあげられず、少しずつなんでちょっと面倒
早く良くなってもらいたいが、このままだと今週末から予定してる実家へ帰省がなくなってしまう
がんばれ~
スポンサーサイト

<< 実家に行って来ました。 | HOME | ゲキレンジャーショー >>



COMMENT


びっくりしたわ!さきちゃんあっという間に追い抜かれたじゃないーーーと。彼女あれから1度も寝返りしないのよ・・・たまたまだったのかもね(笑)みうちゃんの下痢嘔吐早く治りますように・・・。でもその調子なら大丈夫そうだね。

今日、真羽、自力で寝返りしたよ!!!
今までは兄さんが手伝ってました(笑)
彼女もこれっきりかも・・・

ねぇ、背中トントンしてゲップをさせるの、いつまでするんだっけ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


