ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/27 13:18  今日こそは・・(^▽^)


アルパークかソレイユのバーゲンかどっちに行くか迷って結局昨日行けなかったソレイユに行く事にした。バーゲンと言っても月曜だから人も少なくゆっくり見れた。でも最高30%までであまり安さは目立たなかったのが買い物意欲激減(;´Д`)コムサでママのポロシャツを買ったのみでお昼をマックで食べて帰ってきた。パパは疲れただ、シンドイと言わない約束だったのに、態度で見え見え!これだから旦那と買い物行っても面白くないんだ!!娘も今日はママの日という感じでママにしか来ないし。(;´Д`)昼のマックもあんまり食べないで広場で遊びたがるし。ほんとに、もう!!(`へ´)娘もぐずり出したから強制的に帰ることにした。車の中でまた寝てウチに着いてからもグズグズ言うから「どうしたいの?」と聞くとシュッシュに乗りたかったぁ!!と大泣きした。ソレイユには機関車が展示されてる広場がある。そこで少し遊んだけど、まだ足りなかったらしい・・。しかし今日は悪ガキンチョがいて一緒に遊ぶ所ではなかったからね・・・。また今度と言っても聞く耳持たず、しばらく泣いてました

PICT0173.jpg


<< 公園&プチ預かり | HOME | お見舞い→カープ→義母と >>



COMMENT


ただいま~。って帰って来たの知ってるか・・・。
今日はクタクタだからわたやに行ってきましたよ。ソレイユは子供の遊ぶとこいっぱいあるの?わたし1回しか行ったことないから知らないのよ。今度教えて★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


