ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/20 15:18  育児相談


5/17(木)
朝から銀行へ払いたくはないけど、軽自動車の税金を払いに。。軽はすぐに督促状が来る。普通車はしばらく放っておいても来ないのになんだか貧乏臭い話しだゎ。
家に着くと遥くんママから。今日の育児相談いく?との事。自分が教えたのにすっかり忘れてました。
母子手帳を持ってGO

渉吾(2ヶ月19日)      珠侑(2ヶ月)
 体重 5.600g(+1230)   体重 4.200g(+480g) 
 身長 61.8cm(+6.3cm) 身長 不明

順調に育っており、母も特に聞く事なく終了。。
無事測定も終わり、11時すぎ帰ろうとしたら、みゆちゃん&しゅうくんも来た。ちょっとぐずってたから話も出来ず残念。

5/19(土)
旦那休み。しかし体調悪く、母面白くない。どうやらの下痢ピーがうつった!?吐き気もある様子。おとなしく寝てろ!と言う事で、午前中と二人で図書館へ。はいい子にずっと寝てたみたい。しかしその渉も風邪をひいたのか、ミルクをあまり飲まない。心配なので昼寝中に小児科へ。先生曰くそんなに悪くはないらしく、一安心。一応薬もらって飲ます事に。あんまり小さい内から薬とかあげたくはないけど、寝るときも苦しそうで、泣き方にも元気がないし、早く治ってもらわないと。。

<< 保育園決定! | HOME | 実家に行って来ました。 >>



COMMENT


りくが保育園行き始めで風邪をもらいっぱなし、同じくさきもその風邪をもらいっぱなし・・・。我が家はいつになったら風邪のトンネルをぬけるんだろうと思うよ。

しょうごくん早く治るといいねぇー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


