ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/22 14:26  保育園決定!


5/22(火)
待ちに待った決定通知が来ました。実は待ちきれず、金曜から役所に℡するも、「まだ分かりません!」と言われ続け、月曜の朝懲りずにまた℡・・だって早くはっきりさせたいじゃない!!まぁ案の定、おねえちゃんと一緒の所はダメだったんだけど・・・もう1つの方へ決定。今週金曜説明会があります。「別々はなんでダメなん?」と旦那に聞かれ、「だって面倒じゃん!」と言うと「それだけ??」だってさ。それ以外の理由が必要ですか!?全く他人事みたいでムカつく いざ預けるとなるとやっぱり寂しいね。こんなに小さいのにごめんね・・て気持ちでいっぱいです

に一緒の保育園には入れなかったよ・・って伝えると、初めは「嫌だ、なんで?」って泣いたけど、説明すると分かってくれたみたい。早速今日から行くと思ってるみたいで、自分が行く前「アンパンマンとドキンちゃんのいる保育園で頑張るんよ!」ってに言ってた 「1歳になったら一緒に保育園行こうね!」ても言ってた。ずっと保育園で一緒に遊ぶことを楽しみにしてたから可哀相だったけど、自分も頑張らなきゃって思ってくれたのかな??園庭で遊んでる姿をしばらく見てたら、「早よ行きんさい!!」って言われてしまった 最近、わざと広島弁で喋ってくるから、母は負けじと訂正しまくりです。
スポンサーサイト

<< 肉! | HOME | 育児相談 >>



COMMENT


保育園、決まったんだね!!
姉弟一緒の方がお迎えも楽だろうけど、無事に決まってまずは一安心やね♪♪
保育園に入る前に一目会いたかったわ・・・・。
うちの旦那も我が子の事なのに常に人事みたいに言ってるよ~。
男の人はこういうもんなんだろうか。
はぁ。。。

保育園決まったんだぁ。やっぱり入れなくてもいいや!って思ってたら入れちゃったんだね・・・。
来月から仕事開始ですか・・・あっという間の産休だったね。
違う保育園への送り迎え大変だろうけど・・・がんばって!!

そうなんです、決まっちゃいましたv-8 仕事復帰したかったはずなのに、今はなんだか憂鬱です・・・。しかし!そうも言ってられないので頑張らなくては。。

ともこさんへ
我が家の坊ちゃんに会いに来て、来てe-266。仕事初めても土曜日はお休みで旦那もほとんど仕事だから、都合のいい日に遊ぼうよ。


”仕事初めて”の漢字が間違ってるが気にしな~い。


お~決まったんだね!慣れるまでは無理せずガンバてねv-91
みうちゃんの広島弁、想像できないわ(笑)
我家なら想像できるでしょ(笑)

ゆきえさんへ
喋るんよ、広島弁。「○○じゃけぇ~」とか「ぶち○○」とか・・・実家に帰ると、みんな頭の中に「??」が浮かんでるみたいに、通じない時もあるよ。。だからあたしは長崎弁を教えてるよ。暑い時は「暑かね~」って言いなさいって(笑)

チビちゃんも保育園決まったんだね
おめでとう~
我が家は幼稚園か保育園かで悩み中だよ・・・
いずれは働きたいから保育園がいいんだけど
赤ちゃんの方見てたら預けるのもって考えて
しまう・・・
しかし我が家男2人だから保育園のほうが楽だよな~

たくママへ
ありがとう。確かにおチビを預けるって決まったら結構後悔したよ。あと1ヶ月先にすれば良かったってね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


