ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/26 17:02  保育園説明会


5/25(金)
生憎の 雨の日に出たくはないけど、仕方ない。説明会と言うから車止めれなかったら面倒だと思い、遇然休みの旦那に送ってもらった。ところがどっこい!我が家のみ。。ちょっとなんだか、面接されてるみたいで、居心地悪いし。
話を聞く間、は保育士さんに抱かれ、口を動かしながら そう、13:30からと微妙な時間だったから飲ませないで連れて行ったのです。しかし外面がいいはいい子にしてた。。
市立の保育園は結構面倒ね、金額は公立と全くかわらないけど、システム事態がね。早めに公立に変われるといいんだけど。

必要な物はそんなにないみたい。服も今までのつなぎでいいし。でもまだ赤子だしお昼寝布団はいらんだろう、渉が使う頃には珠侑のが使えるって思ってたのに。要るらしい これから5.6年使う物だから、ちょっと上等なのをネットで買った。西松屋とか赤ちゃん本舗にも見に行ったけど、気に入るのがなかったからね。

そろそろ二人、昼寝から目が覚めたみたい。
スポンサーサイト

<< デビュー | HOME | 肉! >>



COMMENT


公立と私立とではシステムが違うんだー。知らなかったよ。
いよいよ来月からしょうごくんは保育園。
ママはお仕事なんだねー。

みきこさんへ
今更後悔してるよ・・もう1ヶ月くらいのんびりしたかったってv-389 そうも言ってられないのが、現実なんだけどね・・・。

へえ~~保育園は公私共一緒なのかと思ってた。どんな風に違うの?
って興味ありだわ。
来月からか、ってもう数日しかないじゃん(寂)

私、公立、私立があるの自体を最近知ったくらいv-394
自分の子が入るまでそんな事を気にした事無かったもの。
本当だ!!もう少しv-409
うちは週6日出勤で日曜しか休み無いから保育園に入る前に遊びたかったけど、無理だったねv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


