ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/04 16:31  手タレ!?


土曜日の事・・

さぁ~お昼寝するよ!!と声を掛け、保育園用のお昼寝布団に二人を転がし
寝なさいよ~と言いはしたけど、どうせ寝ないだろうって思って、一人PCいじって、静かになったなぁと覗き込むと、勝手に寝てくれてました。 こんな事もあるのねって喜び・・よく見ると、手袋して寝てる??暑くないのか?上はタンクトップなのに。。




その後チビはすぐに起きたから、姉一人寝かし、図書館まで一飛び すぐ帰ったけど、まだ寝ててくれたから良かった

最近のお気に入り
そらまめくんシリーズ もお気に入りで一人でも読めるよ。

<< 渉くんの保育園生活 | HOME | デビュー >>



COMMENT


不思議すぎるウ~(笑)
何回みても笑えるわ
真夏に真冬じゃん。

なぜ??なぜ手袋・・・。
みうちゃん何を思ってしてねたんだろう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


