ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/06 16:04  渉くんの保育園生活


大げさなタイトルを付けてみましたが、大した事ありません。。

渉吾は初日から慣らし保育もなしで通っております。

先生曰く「小さいので慣らしも何もないですよ~」と。

確かに。。と言う事で、今日で4日目。昨日はきゃっきゃと声をあげて
笑ったそうな。。(母はまだ聞いた事がありません
でも家にいた頃は普通に180cc飲んでたミルクも園では160未満しか飲んで
ないみたい。。やっぱり何も分からない事もないのかな??

夕方家に着くとミルクを飲んでずっと寝てるし。園では落ち着いて眠れないんだろうけど。起こさなければ夜中の授乳の時までグッスリよ。

朝は大分時間配分が出来てきて、8時過ぎに家を出れば、余裕で仕事にも間に合うけど、やっぱり二箇所は大変 なので早速、転入届けを出して来ました。早く変われるといいけど、まず無理でしょう・・って言われたよ。

スポンサーサイト

<< ☆祝!100日☆ | HOME | 手タレ!? >>



COMMENT


小さいなりに渉吾くんも何か感ずるものがあるんだろうね。
早く同じ園に変われるといいね。

やっぱ2箇所の送り迎えは大変だよね~。
我が家今日は保育園まで3往復して疲れた・・・・

小さくてもやっぱり母と離れて寂しいのかな?
我が家の坊ちゃんは早く慣れることを祈る。。

仕事しながら2カ所の送り迎え・・・大変だよねー。早く転入できればいいね。

頑張ってるね~
羨ましいような気もするんだけど
私に仕事と家事と育児の両立ができるとは
思えん
ほんと感心するよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


