ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/11 16:10  参観日&Wii


6/9(土)
今日は渉吾の保育参観・・。
でもほとんど寝て、飲んでのこの子の何を参観せよと??

まぁ休んでもいいとの事なので休ませましたが・・

渉吾の保育園は私立なので、参観日でもお土産を
貰えるらしい。

『パン&りんごジュース&プーさんの小さめのタオル』

を頂きました。

まだ3ヶ月の僕の口には入るわけもなく
お姉ちゃんがチャッカリ食べたけど・・・
せっかくなので、りんごジュースは少し薄めて渉吾にもあげました。

6/10(日)

待ちに待ったこの日。

遥くん宅へお邪魔し、Wii初体験

旦那も、もちろん自分も我が子をほったらかし熱中
楽しかった~ 買いたい気持ちを押さえながら
しっかり遊んで帰ってきた。

ちょっともめたりしながら、以外にも上の子達は仲良く
遊んでくれて助かったし。。チビ達はいい子に寝てたし。

帰り際、いつもの様にまだ帰りたくない!!と言う娘を
無理やり連れて帰り、玄関内でしばらく大泣き
そして抱っこすると、そのまま
おかげで夜、結構遅くまで父さんと起きてたみたい。。
母は付き合えず渉吾とお先に~

せっかく似顔絵も作らせて貰ったので、また行きます!!
スポンサーサイト

<< 6/20(水) | HOME | ☆祝!100日☆ >>



COMMENT


小さい子の保育参観、やっぱ見てるだけでもあるんだねv-290

willってCMで見るだけでどんな物かかなり気になってたけどやっぱ面白いんだ~!!
すっごい盛り上がりそうよね!!
うりはwillが欲しいって言う前に、DVDが欲しいわぁ~。今どき、ビデオデッキも何も無い家なんて珍しいでしょ~v-356
しまじろうのDVDがあっても見れないのよ~v-406

ともこさんへ

ええ~!!ビデオもないの??
ちょっとびっくりだけど、子供の環境にはいいかもね。あるとやっぱりうるさいと見せちゃうしv-397 見だしたら、ずっと飽きずに見続けるからいけんよ~(>_<)

willかぁ。。。旦那が欲しがってるよ。私はゲームの才能が全くないので欲しいとも思わないんだけどね(笑)
旦那曰く、willならみきこにも出来る!!だってさ。ほんとか??

みきこさんへ
wii・・出来ると言えば出来る。。
あたしはゲーム嫌いじゃないから楽しかったけどね。ついつい本気になって翌日筋肉痛になったくらいだしv-414

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


