ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/01 12:49  ☆お家で遊んだ☆


今日から7月で~す。早い。何だかあっという間に夏が来るのか?今年はまだ梅雨が来てない感じがするから、夏が短そう。旦那はそっちの方がいいのかも。でもが降っても仕事辛そうだからどっちもどっちかな!? 今日はくもりだけど、天気予報は 降る様な降らない様などっちつかずで、一応洗濯はしたから家で待機かな?って思ってたらりっくんちがお出掛けするみたいで声を掛けてみた。話してると 見てみたらみゆママで、みんな考えることは一緒だったみたい。とりあえず中間地点の我が家で遊ぶ事に(^▽^)笑。ミーもみんなが来てくれて嬉しそうだし、二人で過ごすのは大変だから、ほんと丁度良かったわ。(笑)まぁいつもの様に仲良くはないが、各々遊んでました。(^▽^)笑 仕方ないよ月齢が違うし一緒に遊びたいのは我が子だけだもんね。(笑)11時を過ぎ、みんなが帰宅準備を始めると「まだ帰らないよ!!」と訴えるが、帰って行きました。でもみんなが帰って、何を思ったのかおもちゃのラックを登り、その上に置いてあった麦茶を頭からかぶり、全身ずぶ濡れ・・ほんとに何やっての!? 気づいたときには遅かった。怒られて落ち込んで静かになったのかと思ったら、イスに座りながら眠そうだったからお昼食べさす前に寝せました。だって、プリンとみゆちゃんの残したゼリーも食べたから、今やってもどうせ食べないだろうと思い、また食べない事に怒りたくもないし・・・。13時過ぎには起きるだろうから、それからお昼にしますゎ。
スポンサーサイト

<< 朝から雨・・・。 | HOME | 初めてのお留守番♪ >>



COMMENT


ありゃりゃ。
麦茶まみれ大丈夫??
やっぱ子供は外で遊びたいのかな?
なーんかみんなよく泣いてたよね。

我が子は最近4時間以上昼寝するよ。
今日もそんなに寝るんだろうか・・・・

物足りなかったんだねー。
しかし、雨だと家以外に遊ぶとこないしね・・・。
陸は眠かったみたいでうどんくわえたまま寝たけどね。
やっぱりみうちゃんは体力あるもんね。
午後からどうにか注射に行って来たよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


