ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/05/31 22:33  暑かった~(;´Д`)


今日も10時前から公園へ。
行ったら1組しかいなくて「やっぱ、暑いからかなぁ」と思いつつ珠侑と遊んだ。キョウジくん達が来ると珠侑はキョウジくんの二人乗り用のベビーカーに
乗り込むのが昨日からのお気に入りらしい・・。今日もほとんど大人と一緒になって乗りながら日陰でまったりとしていた。子供なんだから遊んで!!と思ったけど、ママ的には日向においでと誘われるよりいいけどね。

う~ん、今日は午後から予定ないからどうしようかな・・。きっと彼女はお昼寝終わったら「散歩いこ」って言うんだろうなぁ・・。もうジュースがなかったから買いに行くか・・。

昼寝後やっぱり散歩へ行った。裏の道を歩いてみたらりっくんちの方へ出た。りっくんちが見えたら珠侑はもう遊ぶモード。しかし今日はお出掛けしていなかった。でも珠侑は納得いかないらしく、しばらく人様のうちの前で駄々こねた。仕方ないので自転車で西松屋へいった。水着見てみたけど可愛いのがなくて買わずに帰ってきた。

<< 今日も公園へ | HOME | うちでのんびり >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


