ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/02 18:15  朝から雨・・・。


夜中から結構激しくが降って、朝には大雨、洪水注意報がでてた。夜中のの音でみーは反対向いて寝てたのに、ビックリしたのかちょっと慌てた感じで戻ってきたし(^▽^)笑 みーでも気づくのにパパは何も気が付かなかったらしく、朝までグッスリzzz。ママはみーが生まれてから結構敏感になっちゃって起きちゃうのよね・・・。朝はもひどく鳴って今日はウチで待機だなぁって思ってたけど、昨日もみーは外に出てないし、少しが止んだのを見計らってビッグに行ってきた。みーにはカッパと自分のを持たせて。途中知らないおばちゃんに「かわいいね」って言われてちょっと満足げに愛想振りまいてたし。行きは降ってなかったんだけど帰りは少し振ってたから、早く歩かないみーにちょっとイラッチしながら帰ってきたよ。もちろんはまだ上手にさせないから降ってても持ったまま(笑)帰ってきてぐずりだしたから「寝なさい!」って言ったら11時前からほんとに寝ちゃったよ。何時に起きるんだろう?って思ってたら12時過ぎに起きて、それからお昼。午後からはダンボールに落書きしたり、結構一人で遊んでくれたからよかった。その内ママが眠くなって、15時過ぎからみーと一緒に(U0U)。。。 まだみーは寝てます・・そろそろ起きてくれないと夜が大変なんだけどな。パパは今日夜中まで仕事で遅いし。彼も大変だ。休みの前の日になると借り出されて・・。毎日疲れたって言って帰ってくるけど何もしてあげられないし。仕事代わりに行く訳にもいかんし・・。どーいうのが優しさなんだろう?って思うけどよく分からんね(;´Д`)
スポンサーサイト

<< 今日も雨。(;´Д`) | HOME | ☆お家で遊んだ☆ >>



COMMENT


今日は1日中雨だったね。
我が家は1日ボーと過ごしたよ。
結構苦痛。
最近ご飯1口も食べてくれないことがあるんだ~。
夏バテなのかな?
すっごいイライラしてしまう・・・・

それにしても今日は良く寝るんだね。
雨の日は寝るって言うもんね。
でもこの時間じゃ夜が大変そう・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


