ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/03 14:12  今日も雨。(;´Д`)


パパはam5時半頃帰ってきた。(遅かったわねぇ・・)珠侑は昨日夕方18時半ごろまで寝てたけど、”いい加減起きてご飯を食べないと”と思ったからご飯の準備をガサゴソと始めたら起きたよ 夜は23時まで起きてました。まぁママも2時間ドラマを見たかったから一緒に見て大変ではなかったよ。ぐずらんかったしね テレビを見てたら途中停電になった。みーも起きてたから蝋燭を取りに台所に行って、点けたら電気もすぐ点いた。前みたいに1日中停電になったら嫌だな・・。何もできないもんね。今日も明日も降るみたいだから、お出掛けも出来ないし、唯一パパの休みの日しか息抜き出来ないのに、ウチにいたらそれも出来ないじゃない!!みんなお出掛けできない時何してるのかな?あたしはダラダラしてると具合悪くなるのよ頭もいたくなるし。だと洗濯乾かないし。あ~ぁ、ほんとに暇~
荷造りもする物がない。使わないものはほとんど片付けちゃったし
スポンサーサイト

<< ・・・ | HOME | 朝から雨・・・。 >>



COMMENT


ウチも雨だとダラダラ・・・家にいるのが好きじゃない私にはたまらない!!
昨日は無理矢理出かけたよ。嫌がる旦那をせかしてね!
陸も私に似て家は嫌いみたい。グズグズうるさいもん。
今週は雨続くみたいだから憂鬱よ・・・。

やっぱり雨って嫌だよね。
うちも1日家にいたらグズグズでご飯も食べなくてストレスがたまる一方だよ。
暇つぶしはDVDしか手がないし・・・・
あーあー雨が降らんやったら降らんで心配だけど、降ったら降ったで嫌だよね・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


