ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/04 22:19  ・・・


今日は1日にいて買い物にも行ってないし何もしてない。洗濯もどうせしても乾かないのは分かってはいるけどもやらないわけにもいかずの中に。の中に干してるせいで余計ジメジメするし・・・。ココ4日ので今までの水不足が回復したらしい。いい事だけど降りすぎです のせいで掃除機もかける気にもならず3日ぐらいしてないなぁって思い下を見ると結構汚い。子供がいるのにこりゃマズイと思い、夕方からかけてみた ジメジメしてた気持ちがちょっとだけスッキリした様な、しない様な・・・。

ココ何日か我が子はろくに外にも行ってないのに文句も言わず一人で遊んでくれた。最近の口癖は「お外行かないよ、雨降ってるから」と言う。雨降ってるとお隣さんの泣く声も聞こえないから遊びに行きたい!と言う事もなかった。きっと行きたかったのは山々なんだろうけど 明日は児童館の日。旦那は休みだけど午前中は寝てるだろうから、思いっきり遊ばせてあげたい 今度は忘れずに連れて行きます
スポンサーサイト

<< 児童館→アルパーク→りっくんち→中華 | HOME | 今日も雨。(;´Д`) >>



COMMENT


本当よく降る雨だよね~。
7月入ってたった4日で去年の90%以上雨が降ったらしいね。
そんなにすごかったんだね・・・・
確かに雨だと掃除機かけたくなくなる。うん。

我が家も久しぶりに掃除機かけました。
みうちゃん来るからが理由。あぁ私って誰かが来ないと掃除しないのかしら・・・。

今日はとーっても意地悪りくでした。ごめんね。みうちゃんに我慢ばかりさせちゃって。言って分かるようになれば・・・と思いながらも我慢させないとダメだね!一人だとおもちゃでほとんど遊ばないくせに。主に小さな木の車ばかりなのよー。もう、意地悪すぎて情けない(TT)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


