ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/05 23:48  児童館→アルパーク→りっくんち→中華


何だか忙しかったなぁ、今日は。午前中はいつもの児童館へ 最近でお友達と遊べなかったから珠侑も元気いっぱい遊んできたね。みゆちゃんと一緒に児童館まで行って、りっくん来ないなぁと思っていたら、先々週のうちと同じで忘れかけてたらしい・・・。雨のせいでダラダラしすぎて頭が働いてなかったのかしらね 児童館が11:30までで今日はパパも休みだったから、午前中は一人ゆっくりしてたから午後からは、来週の土曜日海に行く予定なのでの水着と前から目を付けてたミッフィーの砂場遊びセットを買いにアルパークへ行った。お昼も外で済ませ、は車の中でしばしお昼寝time。寝ちゃったからゆっくり帰ろうと言う事でいろいろ寄り道して帰ってきたのは15時過ぎ。拓ちゃんは来なくなったけどうちはりっくんちへお邪魔しました。うちにいても多分喧嘩するだろうからママはお喋りしに行ってきました 18時前にウチに帰るとパパの方のばあちゃんから 何事かと思い出てみると、近くでご飯をゴチなるそうな。(パパは仕事と思ってる)ついでだからとママと珠侑だけでもおいでとな。パパも休みと分かると、それ来い!やれ来い!てな感じでバタバタとお出掛け。ご馳走してくれると言う人は、”照美”と言う名の焼肉屋さんの社長で、プロ野球選手やら、スポーツ選手やら、かなりの有名所が食べに来るらしい。(以前から話は聞いてはいたけど)今日は食べてるとテレビにカープの新井が出てて月間MVPを取ったというニュースがやってて、「ようけ打ったよね~」とか話してると誰やらに電話。誰と話してるんだろう?とか思ってたら「おめでと!」・・・??もしや新井!?そうなんです、新井に電話をしてました。カープの選手だけでなく、12球団全部に顔が広いらしい・・・。「おやっさん」と呼ばれるくらいに。初めて会った人なのでも慣れるまで時間がかかりました。きっと次ぎ会うときにはもうちょっと愛想も振れると思うんですが・・・。

中華をゴチになりまして、キリン亭というお店知ってるかな!?保育所のチビッコランドの真ん前。見た目、しょぼいラーメン屋かと思ってたら、結構美味しかったよ。自分達で払うわけではないのでなんやかんや頼んで大人4人と子1人で2万2千以上も食べちゃいました。食べ切れなかったのはお土産にしてもらったし。我が家は明日も中華です。

スポンサーサイト

<< お寝坊さん&満2歳5ヶ月♪ | HOME | ・・・ >>



COMMENT


知ってるよキリン亭。前に知り合いのおばちゃんがおいしいよ!て話してた。なんか入るのためらうような感じの店だから行った事ないけど。良かったね!そしていっぱい食べたんだね(^▽^)
新井と電話で話すなんてすごい!!

キリン亭結婚する前旦那が会社の人とよく行ってたみたい。
確かにおいしいとは言ってたけど、店主が変わって味が変わった?とか前言ってたような・・・・

海いいね~。
私も行きたいぁ。
みーの水着もほしいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


