ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/06 14:16  お寝坊さん&満2歳5ヶ月♪


珠侑は今朝8:30すぎまで寝てました。起きそうもなかったからママも一緒になってパパが出かけた後、二度寝珠侑に「そろそろ起きようか」と言われてやっとこさお目覚め。あぁ~久々寝た!!って感じ。(^▽^)笑 9時過ぎ曇ってるから洗濯もまた明日。部屋干しが乾ききれてないし・・・。そうこうしてるとみゆママから「今日の予定は?」「特になし」そしたらりっくん所に拓ちゃんが今日こそは来られるそうで、その前に明日は七夕。笹を取りに植物公園の方へ行こうとしたけどその前で発見!したからみんなでゲット。珠侑はウチまでは持ってきたけど、もういらん!との事で今は自転車の籠に乗ったままです。あのままきっとゴミ箱へ行くだろう。ママもマメじゃないので特に何もせず・・・。拓ちゃんに興味津々の珠侑。珠侑以外の二人は自分の事で精一杯な様で。しかし、珠侑はみんなで一緒に何でもやりたいけどなかなか上手くいかない事に怒ってました。でもそういう時期なのよ、去年まであなたもそうだったのよ。お昼はどーしようかと思って悩んでると、珠侑がりくママに髪どめを返し忘れたと「明日でもいいんじゃない?」と言ったけど、わーわー騒ぐから返しに行った。そしたら拓ちゃんとりっくんは近所のジョイフルへ食べに行くそうな。我が家も一緒に連れて行ってもらうことにしました みんなと食べると影響されていつもは食べない”トマト”や”コーン”も食べてました。偉いぞ珠侑 ジョイフルで珠侑をトイレに連れて行くと500円発見 ラッキー 今日のお昼代ゲットしました。

午後からが出てきたので、部屋干しの洗濯物を外へ出しました。明日もらしいけど、梅雨明けたのかな??でももうはほんとにいいです。

追伸 今日で2歳5ヶ月になりました 身長、体重は今月21日(木)にまた公民館で測ってもらいま~す
スポンサーサイト

<< 久々公園(^▽^) | HOME | 児童館→アルパーク→りっくんち→中華 >>



COMMENT


我が家は一応折り紙に願い事を書いて笹につけたよ。
しおれてるけど・・・・
ジョイフルいいね~。
旦那がファミレス嫌いだから全然行ってくれないんだ。
たまには行って見たいな~。

ウチの笹もしおれてますよー。まだなんもつけてない。私って用意するとこまでは張り切るタイプなんだよねー。
500円ごちそうさまでした。ていうかついてるよね。宝くじでも買ってみたら!!引越し資金のために!

昨日は楽しかったよ、久しぶりなのにみうちゃん拓のこと覚えててビックリ!なぜか拓にはやさしいよね~また遊んでね~ちなみに私は笹をりくの家に忘れました、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


