ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/08 07:27  公民館&ばぁちゃん


朝からまで行って、一度に帰り、歩いて公民館に行こうと思ってたけど、みーが歩かない。抱っこするぐらいなら自転車でいくよって事で自転車で。(何の為に一度戻って来たのさ!)ちょっと早く公民館に着いたから、一番乗り♪途中今日は旦那のお母さんの誕生日だった事を思い出して、買ってないけど一応だけしてみた。呼び出し音が消えて珠侑が「おめでとう」と言うけど反応がない…?張切って言ったけど留守電だったみたい。午後からでもかけ直そうと思ってたら、公民館に着いたら掛かってきた。珠侑の「おめでとう…あれ」って入ってたからって嬉しそうに言ってた。きっとずっと消さないんだろうなぁ…って思ったりした。 

公民館では何だか元気がなく、みゆちゃん、りっくん遅いなぁって思ってしてみたら、二人ともお出掛けらしい…。みーに「みゆちゃんもりっくんもお出掛けなんだって」と言うと「みーちゃんも!」と言ってた。さすがに無理なので、忘れさせて遊ばせようと思っていろいろするけど、ドアの方に行こうとするし。「帰るの?」と聞くと「帰る」と。まぁでもいろいろしながら遊んできて、ウチまで着くと玄関で座込み「りっくんちにいく」と言う。「まだ、帰ってないよ~」と説得してうちに入れた。

りっくんは拓ちゃんとコムサのバーゲンに行ってたらしい。半額ならうちも行きたかったなぁ…。いつかみんなでブラブラしたいね。買ったつもりでブラブラするだけでも楽しいし。早くに決められればうちの出すし。一応7人乗りだからね

<< 雨、雨 | HOME | 久々公園(^▽^) >>



COMMENT


児童館の日にいつもの二人がいないからみうちゃん寂しがってるかなって思ってたんだ~たまにお出かけするとストレス解消になるよね、また拓ともども遊んでね

いつも一緒にいる2人がいなくてみうちゃんも寂しかったんだね・・・
今度みんなでどっか行きたいね~。
本当ブラブラしながら話するだけでも楽しいしね♪

したいねー。ダラダラブラブラでも楽しいもんねー。
みうちゃんちは7人乗りなのねー。今度みんなで行こうよ!!その時はお願いね。
まさかウチだけでなくみゆちゃんちもお出かけとは・・・。
今度計画立てようよ!みんなでお出かけ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


