ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/09 22:45  雨、雨


しかし、よく降るなぁ・・・。なので家から出る気なし。おまけに旦那にを奪われたので、買い物にも行けず、朝からを見た。珠侑も一緒に月9の新ドラマ。今シーズンのドラマは”スローダンス”と”今、会い”は見ようと決めていた。9時はいつも寝せてる時間なので録画で。いつもは一緒に見れたもんじゃないんだけど、今回は結構見させてくれた。エンドロールが流れると「ママ、終わった?」と聞くようになった。この前寝てたのに急に目覚めて一緒に”スターウォーズ”も観たなぁ。

を見たら眠くなり、ウトウトしていつの間にかも寝てた。気づいたら12時前。あらら、変な時間に寝ちゃったなぁって思ったけど、寝たもんは仕方ないのでママもまた布団にもぐって、14時半まで お昼がまだだったから昨日の残りのハヤシライスを食べさせた。も止んでるみたいで、外に行きたそうに窓越しに見てたけどママは朝から化粧もしてないので出る気はありません。今日の夜は旦那は要らないとの事なので、適当に済ませるつもりだったから、買い物にも行かなくて支障はないし。
今日は1日家の中に居たから、明日はお出掛けしたいなぁ…。奴は何時に帰ってくるつもりなのか、まだ帰ってこないし。
スポンサーサイト

<< お出掛け♪ | HOME | 公民館&ばぁちゃん >>



COMMENT


お出かけかな?
うちは家にいます・・・。雨だけどどこかに行きたいなぁと思ってるよ。
旦那がみうちゃん遊びにこないかなぁ・・・だって。みうちゃんが嫌がるってのにねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


