ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/10 21:35  お出掛け♪


今日も朝から…。予定ではのはずなのに。昨日も外に行ってないは、着替えをさせると「外に行くよ~」と言い続け、うるさい。でもママも外に行きたかったから早々準備OK ファインズにカーテンを見に行ったけど高かった。結局指定された所で買った方がマシらしいから、また17日に商工センターのエスタまで行く事にした。それから入れて、TUTAYAにCD借りに行くついでに、宮内のビッグでお買い物。宮内の方が卵とか安かった。駐車場も広いしね。家に着くまでも寝てなかったから、我慢させて、寝てる間に”デイ・アフター・トゥモロー”を観た。”今、会い”も観たかったけど全部貸出中だったから、残念 にもアンパンマンの映画を借りてあげた。久々映画を観たけどやっぱいいなぁ。が生まれてから借りてなかったからねぇ…。

夜ご飯はパパがパスタを作ったけど、玉葱のみじん切りが出来ないからママがした。「みじん切りも出来んのか!」って思いながらしたのがいけなかったのか、指を爪から切りました 今日はサバと小松菜のパスタ。鯖が美味しかった 

<< (´д`)・・・ | HOME | 雨、雨 >>



COMMENT


何で同じビックなのに値段が違うの??
不思議だよね。
うちもみーが生まれてからレンタル行ってないなぁ。
たまに観たらおもしろいよね~。

夜ご飯パパさんのパスタおいしそうだね~。
我が家もたまには作って欲しいもんだ・・・・

宮内の方が卵安いのか??なんでなんだろうね。今日はお出かけだったんだ。ウチは家でゴロゴロ・・・。母はくさりかけです(^^;
昼過ぎにビックにはいったけどね。

今日もパパのパスタかぁ。うらやましいよー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


