ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/11 22:28  (´д`)・・・


 は8時前起床。今日こそはさん出てくれないと洗濯物がどうしようもありません そんな願いも叶わず1日中降ったり、止んだり…。さずがに家の中も臭ってくるから昼寝終わったら、湿気取りと消臭元買いに行ったよ。

今日も暇なのか?って思ったけど、とりあえず散歩に行こうって思って外に出たけどが降ってきた。どうしよう…と思い、りくママにしてみた。パパが代休でおうちで寝てるとな。りっくんちには行けないけど、遊びに来てくれたよ。せっかく遊びに来てくれたのには興奮しすぎて乱暴でゴメンね…。みゆちゃんにもしようと思ったんだけど、きっと暇ならメールくるだろうなって思ったし、ダラダラしてるのに呼び出しても悪いかなぁって思ったんだけど、どうだったかな?

昨日借りたが巻戻しが出来ないんだぁって話をしたら、りくママが巻戻ししてくれると言うのでお願いしました。今日はパパもいるし、自分も人見知りするので、珠侑だけお家に上がらせてもらい、すぐ泣き出して「ママ~!」って言うかと思ったら「こんにちわ」って言えたよ。最近知らない人にも挨拶できるようになってきた。良いこっちゃ! でもおじいさんとか、おじさんは苦手みたい…。

ビッグに15時過ぎ行った時、ビッグの中で「西松屋ってどこですか?」と聞かれ、説明してる間に珠侑がいなくなった。すぐ見つかったけど「ママがいなくなったもん!」と怒られました。でもいなくなったのはあなたよ!!
スポンサーサイト

<< 泥んこ | HOME | お出掛け♪ >>



COMMENT


旦那もこんにちわーにびっくりしてたよ。私もてっきりママーってなると思ってたからびっくりだったよ。
しかし、ビックで西松屋聞かれるなんてねー。帰って説明しにくいよね・・・。みうちゃんいてよかったです。

我が家はお察しの通り昨日もぐーたらゴロゴロ2人で寝てたよ。
こんなに雨続きじゃ外に出るのが嫌になってくる・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


