ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/12 06:56  泥んこ


今日パパは休みだけど、別にどこに行く予定もないので、は降ってないし、みゆちゃんも公園に行ってるらしいので、10時過ぎから行ってみた。パパも誘ったけど「行っておいで」とな。りっくんも行くの見えたけど、はまだその頃パジャマでしたご飯の片付けもしないままパパに一声かけて公園に雨上がりの公園は思った通り、水浸し。ブランコも、滑り台も滑りが悪い…。砂はいい感じに湿ってたけどね  ブランコの水溜りはみんな見せないようにしてたけど、一人がやるとみんなママに確認を取るようにチラ見する。もちろんもね(笑)「やっちゃいなさい」って感じで泥水に で外に出れなかった分を解消するようにみんなで泥水遊び楽しそうでした 母達は。でも子供達の楽しそうな顔見るとやめてとは言えないよね 帰りはみんな服を脱いで帰宅です。家の前ではいつもの様に絶叫 初めて聞いたパパは「いつもああなの?大変ね・・」とでもママもりくママももう慣れたって感じ。すぐにパパに体を洗ってもらい、そのまま寝るかと思ったら寝なくて、諦めてみんなで借りてきたDVDを観ながら抱っこしてたら寝ました。15時過ぎでした。どうもパパが休みだと、リズムが崩れる。仕方ない事だけど。

スポンサーサイト

<< 夕方からお出掛け♪ | HOME | (´д`)・・・ >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパはびっくりしたんだねー。確かに慣れました。後ろを見ちゃ行けないと思いながらいつも家に帰るよ。泥んこ遊び楽しかったよ。まぁ、毎日あるわけじゃないしいいか・・・って。
昨日公園で遊べてよかったよ。今日も雨だしね。我が子は朝寝してるよ。

いや~パパが居るの知らないでメールしてゴメンね。
でもパパも公園デビューすればいいのにね(笑)
本当真夏になったらたまには公園で水遊びしたいよね~。
泥んこ遊びは楽しそうだったけど、水のがいいな。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


