ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/15 13:44  今日も公園へ


今日も暑かったけど、いつもの公園へ。も出てきて、益々暑くなったから、最近も降ってないのに、公園には人がいない。って事で3人だけだったから、水遊び♪楽しそうに遊んでくれるのはいいんだけど、水となるとりっくん強い絶対に渡さないぞって感じ。まぁ気持ちいいよね。
今日も全身ビショビショになって、珠侑は脱ぎ始めたので、さすがに公共の場では、恥ずかしいから、強制的に退去。
うちに着いてからもりっくんちに行くとうるさいし、公園での水遊びで汚いのでお風呂に水溜めてしばらく遊ばせたら、おとなしくなり、自分から「もう上がる」と言ったので、ご飯に
公園での水遊びは後が大変だね・・・。




<< 海~☆ | HOME | パパ公園デビュー☆ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


