ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/18 23:07  


朝から草刈の音で目覚める 面倒なので9時過ぎに起きたけどマッハで支度して10時過ぎにはサンリブへ ゲーセンで(最近はゲーセンって言わないんだって)風船を貰うのに11時までブラブラして、それから下でお買い物。買い物中にりっくんママから 自転車の空気を貸す事に。さー帰ろうと思ったら何か変 自転車の空気が抜けてる…って言うかパンク 行きは何ともなかったのにこの暑い中を乗せて押して帰ってきたよ…。やっとこさ家に着いてりくママに その間に空気入れてみたけど、やっぱりダメみたい 自転車屋に持ってかないと…。りっくんパパにもは2度目だけど、ママは初なので、ちょっと緊張しました もこの前あった時からパパと遊びたかったのにと怒ってたので今日は午後からも遊んで貰いほんとに有難うございました。ママやりくママが何を言っても「イヤ」って反抗するのに、りくパパが言うと素直に言う事聞くし・・。どういう事って思ったけど、それで良いんだよって旦那に言われて、そうねと思った。
夜パパに「りっくんのパパ優しかった」って余韻に浸る様に話してた。「パパとどっちが好き?」と聞いたら「りっくんのパパ」と言われて、間違いでしょ?って感じに何度も聞いてた 旦那よ、頑張れ!! 
スポンサーサイト

<< 児童館 | HOME | カーテン選び >>



COMMENT


海楽しかったみたいだね~。
それにしてもいい天気すぎたよね・・・・・
うちは家族3人日焼けしまくり。
しかもデジカメ水没するし・・・・・・

りくパパすんごい優しそうな人だったよね。
我が家の旦那は汚いからお恥ずかしいわ・・・・

ははは・・・旦那かなり喜ぶと思います。
彼にとって昨日はみうちゃんにもみゆちゃんにも会えて嬉しかったみたいです。
みゆちゃんには泣かれてたけどね。

自転車修理に出しに行くのかな??でも、あそこまで自転車押していくのは大変かも!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


