ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/19 21:55  児童館


今日も天気良すぎで~す。暑いからから出たくないけどの中も大概暑い でも今日は児童館の日だから10時前にを出る。自転車がパンク中なので徒歩で。(近いから良いけど…。)校庭で珠侑は立ち止まって歩かなくなり、陰で休憩してると、後ろからキョウちゃんが登場「あつい~」と言いながら走って来てくれたよ。で一緒に児童館へ しばらく遊んでてもりっくんもみゆちゃんも来ないから、今日もお出掛けかしら??って思ってたら、りっくん参上 自転車に乗って公民館の方へ行ってたそうな…。ご苦労さん まぁ無事りっくんも乗ってるみたいで良かったね みゆちゃんは来なかったけど、連休遊んで疲れて、自宅待機かしらなんて勝手にりくママと話してたよ 帰ってからご飯を食べ、12時過ぎには昼寝time 1時間後起床。(もう少し寝てください・・)まぁ今日はママがまた荷造りしてたら起きたから、まだ眠たいのか機嫌が悪い 起きてしばらくしてもくずぐず言うから、お風呂に水溜めて水遊び

PICT0047.jpg


機嫌も直り一安心。さてでも見ようかしらって思ったら、実家のばあちゃんから 珠侑の喋りっぷりにビックリしてたよ。 最近、言葉遣いが悪いから、ママも気をつけないとと思ってる次第です。

PICT0048.jpg


今日はこんな感じで勝手に寝ました。でもpm10時過ぎには起きてしまった…。パパもまだだったから、そのまま寝せようと思ったけど寝ず、諦めました…。
スポンサーサイト

<< パパ休み | HOME | タイトルなし >>



COMMENT


朝から暑いな~公園行きたくないな~と思ってて家でダラダラしてたよ。
でも今日が児童館の日って11時40分に気づいたの・・・・・時すでに遅し・・・・・
明日はみんなと遊べたらいいな♪

ウチの旦那かなりかわいくない!!コメント書いたらって言ったらみきこが書いてだって!!意味ないじゃん!!

「みうチャンまた遊ぼうね」と言っております。
ほんま!感じ悪い!!

あれ?? 私のコメントが消えた・・・。

旦那かなり喜んでおります。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


