ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/20 21:04  パパ休み


あ~暑い 明日から夏休み 子供達は嬉しいだろうね。今日はパパが休みなので、我が家はゆっくりと思ってたけど、ごみ捨てもあったしで、am8:30一人起きた。一度起きたら寝れなくなったので、天気も良いし、洗濯 その内もお目覚め パパも起こし朝ご飯を食べ、後片付けしようかと思ったらと。しかしパパが使用中だったので、仕方なく庭に。しかし出ない…。暑いのと面倒なのと重なってママはイライラ そんな時が…。りくママでした。りっくんが手足口病になったと。昨日も一昨日も遊んだ珠侑を心配してかけてきてくれました。なのに感じ悪くてごめんなさい 自宅の電話なんて滅多にならないから、全然考えもなしに受話器を取ってしまって…。その後熱は下がったかな?2、3日は外に出られなくてりっくんもママも大変だよね 何かあったら遠慮なく言って下され。

パパがにいると、エアコン付けろとうるさい と二人だと我慢するけど、ほんとにムカつくぐらいに「あ~暑い」ばかり言う。家にいてもうるさいし、パパが限界だと言うので、昼寝もしないし、皆イライラするから14時前くらいから廿日市のフジグランまで涼みに行った。ゲーセンでユーホーキャッチャーをして、400円でアンパンマンのボールをget(りっくんちにあるやつ)パパ凄いに褒められちょっとだけ株を上げる。17時前に帰ってきて、昼寝してないは今にも寝そう。早々お風呂入れて頑張ったけど、ご飯もそこそこに機嫌が悪い 諦めて19:30頃就寝 朝も昼もろくに食べてなかったから夜ぐらいは食べて欲しかったのに…。

ps.最近おしっこを失敗する 今日もパンツの着替えがなくなるほどに・・・。朝一しかちゃんとトイレで出来てなかった。出来てたのに出来なくなるって聞いた事あるけど、まさか我が子もだったなんてショック…。
スポンサーサイト

<< 手足口病 | HOME | 児童館 >>



COMMENT


パパお休みだったんだね~。
そんな気がしてたからメールしなかったんだ・・・・
男の人ってトイレ長くない??
我が家の旦那も非常に長い!!

みうちゃんおしっこ完成してたと思ってたのに失敗するんだぁ。
そんな時期もあるんだね。覚えておこう。
でも着替えがいくらあっても足らなくなるよね・・・・

めぐさんへ

非常に長い!しかもうちの場合、朝の忙しい時間に2回も行くし…。
珠侑も一緒に行きたいのもあって、出もしないのに”おしっこ”とか言うの。

トイレも出来る事に慣れちゃって、こっちが聞かなくなってしまったから、家に帰ったら連れてかなくちゃって思ってるのに、帰って来ると忘れちゃう…。ほんと着替えが足りない。でも夏場はすぐに乾くから良いけどね。

ほのかもたまにあるよ!その日、夕方帰ってきて2回連続床におしっこ!!なんかわかんないけど、そういう日もあるみたい!?でもそのだけだったりもするからあんまり考えない方がいいみたい

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


