ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/21 11:41  手足口病


とうとうかかりました 昨日の夜ぐらいから、手にブツブツ…。今日の朝には一度起きたのに、なかなか布団から出ようとしない… 朝ご飯もゼリーと食パン4/1切れしか食べなかった。牛乳は良く飲んだよ。一昨日から隣のりっくんがかかったから、うちもなるかなぁって思ってたけど、珠侑は元気だった。なので昨日もブラブラして、夜からただ眠くて機嫌が悪いのかと思ってたけど、原因はココにもあったのかもしれない…。

朝からりくママとでお話して、病院どうしようか迷ったけどとりあえず行ってみることにした。(自転車パンクしてるので、りくママのを借りて)診察前までは普通に遊ばせてたのに診察後、別室に隔離された。(りっくんも同じだったらしい)病院に行かなくても良かったのかもしれないけど、旦那がうるさいからね…。

自転車を返し、家に帰るとすぐに寝た やっぱりしんどいのね…。(病院では普通に遊んでるように見えたけど。)寝たから、アクエリとゼリーとバナナを買いに行ってきた。早速冷凍バナナ作ってみたよ。食べてくれるといいけどね。

PICT0051.jpg

スポンサーサイト

<< ゴミ捨て | HOME | パパ休み >>



COMMENT


みうちゃんまで手足口病になっちゃったんだね・・・・・
この前の児童館でうつったのかな?
健康相談もいつもの公園のメンバーはいなかったし・・・・
明日の公民館も行ったらうつるかもだよね。
2人とも早く元気になぁれ。
って2人が治った頃うちがなったりして・・・・・・

手足口病なっちゃったんだ!かわいそうに・・・(ノД`)痛くて食べれなくなると聞くけど大丈夫?心配だね( TДT)
早く良くなれ~ (^-^*)♪
ところで、児童館ってどんなとこ!?

ほんとごめんね・・・どこでもらってきたのやら・・・。
みうちゃん早く元気になってね。我が家の息子は今日もほとんど食べずです・・・。

お、マキさんじゃ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


