ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/23 21:23  内覧会


今日は内覧会 朝からウキウキ パパは昨日と言うか、朝6時に帰ってきた。ミーティングと棚卸。しかし、棚卸は急に言われたらしく朝から機嫌が悪いの・・・。最近ないからそろそろあるんじゃない!?って言ってたらほんとにあった。それにしてもまえもって言うって事が出来ないのかしら!?って思うことが多々ある。内覧会は10:50なのでギリまで寝かせてあげた。(なんて優しいのかしら)洗濯を干してると、りくママから 内覧会の広告が入ってたらしい。明日にでも見に行ってみようかな?って事だったので、「今日一緒に行く?」と誘ってみた。みゆちゃんもって思ったけど、うちの子も、りっくんもまだ本調子じゃないし、元気なみゆちゃんにうつしてもいけないのでやめたよ。この前まで駐車場も出来てなかったのに、今日は出来てた。中に入ると新築のにおいがした。(結構好きなのよね、あの匂い)しっかり隅々まで見てきなさい!!と姉に言われたので、ひとつひとつチェックしたよ。こんな小さいのまで?って言うくらいの物までチェックして、最終的に15ヶ所あったよ。今度は8/7(日)の確認会で最終チェックです。新築だからちゃんとなってるのが当たり前って思ってたけど、結構あるものなのね・・・。りくママにも1つ見つけてもらいました 子供目線じゃないと見えない所もあるのね。

午後からはりっくんと旦那が遊びたいと言ってたので、家に遊びに来てもらったよ 公園で会った時よりはりっくんも慣れたのか今日は泣かなかったね。少し抱っこする事も出来て、パパは満足みたいでした。りっくんが帰った後、もうチョットやと。毎回遊べば慣れるよね。今度はみゆちゃんとも遊びたいって言ってるよ~
スポンサーサイト

<< パンク修理 | HOME | ゴミ捨て >>



COMMENT


今日は遊んだんだね~。
元気なみーがうらめしい・・・・
って今度はうちが手足口病かもしれないし・・・・
今度はみうパパがいるとき遊びに行かせていただきます♪

今日はありがとうがざいました。
かなり勉強になりました。

陸も久しぶりに遊べてかなり嬉しかったみたい。相変わらずよく泣いてはいたけど・・・
パパにもダッコしてもらったしね!
彼は久々の外出で疲れたらしく8時前に寝ました。
みうパパお世話になりました。
新しいおうちも遊びに行かせてね!!


珠侑パパへ

↑もう、パパなのですね・・・。(笑)
お久です。(・∀・)ノ
私です…。(笑)

珠侑っぺ、早く治るといいねっ(≧∇≦)b
マンションは、どんなことをチェック!してきたの!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


