ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/24 13:47  パンク修理


今日はパパは当番で仕事いつも通り6:30にはを出る。日曜なのにいつも通りってキツイ ママはパパが行くとまたけどね。9時近くまでと寝て「そろそろ、起きようか」でやっと布団からでる。パパ当番だから何処に行く予定もないので、パンク修理に行ってきた。が暑くて死にそうな中、自転車を押して・・・。はイスに乗ってるだけだけど汗だく・・・。ママはもっとしんどいのよって言ったら「もうちょっとだから、がんばれ~」って言ってくれたけど、何処に行くか分かってたのかしら・・・一度だけ、行った事ある場所だったけどね。着いたらすぐに、おばちゃんがアズキアイスくれたよ  おまけに、待ってる間に「これ、もって帰って」とキュウリ、なす、ゴーヤーも貰ったけど、ゴーヤーなんて使った事ないんでどうしたらいいものか??でも使わないと罰が当りそうなので、なんとかしたいと思う。

結局、チューブがすれてて、直しても他の所がいずれ、穴が開くとの事なので、チューブごと変えてもらった。2800円かかったよ。ちょっと痛いけど、直してもらわないとどうしようもないしね・・・。後ろがなってる事はいずれ、前も変えないといけないんじゃないかしらって思ったけど、聞けなかった・・・。

パンク修理中にりくママから貰って、この前openした、レディ薬局が見る価値ありとの事なので、近くだし、帰りに寄ってみる事に。カード作ろうか迷ったけど、どっちかって言うとあんまり来ないかなって思ってやめました。カードばかりいっぱい持ってても仕方ないしね。
スポンサーサイト

<< 久々集合♪ | HOME | 内覧会 >>



COMMENT


パパさんお仕事なんだね~。
私レディー薬局のカード作っちゃった。
タダだしと思っちゃって・・・・
早くみんなと遊びたいな~。

ウチも作ったよー。
ウォンツを裏切るかもしれない私・・・。
もう、6年もウォンツ一筋だったんだけどね・・・。
早くみんなで遊びたいね!!多分月曜にたくちゃん来るよ!チャリで!!
楽しみにしてるんだけど、陸のブツをたくママが気にするかなぁと思って一応メール。
まだ返事がないから月曜かどうかは分からないけどさぁ。

めぐさん、遊ぼー。
火曜日に。涼しいとこで。
皆さんともっともっと仲良くなって、
最終的にはオレのパスタを食わせたい。
おう、マキさん。一回しか会った事ないねぇ。二回目はいつにしようかねぇ?

みうパパンへ
1回しか会ったことなかったっけ!?
なぜか、たくさん会ったような気がするのは
私だけぇ~!?
眼鏡かけてったっけ!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


