ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/25 13:56  久々集合♪


先週1週間はりっくんとうちの娘が手足口病にかかり、みんなと遊べなかったから、今日は拓ちゃんが自転車でりくママのまで来るそうなので、家も遊びに行かせて貰いました 朝からに行って、先週下ろせなかった給料をやっと下ろし、家賃を入れて、ビッグで買い物してからお邪魔しました。はすぐに丁寧に靴下まで玄関で脱いで、拓ちゃんは?と。今日のメインは拓ちゃんらしい・・。 まだ来てなかったけど、すぐ来たよ。みゆちゃんはam5:30から起きてたらしく、am9時には朝寝しちゃったので遊べなかった・・・。拓ママがチャリで暑いだろうから今日は午前中からエアコン付けてくれた。かなり快適な午前中を過ごさせてもらい、ありがとう お昼ご飯まで一緒に食べて、お昼寝させてると、みゆママから どうやら、朝寝させたから昼寝はナシらしく暇してたらしい・・。我が家のは寝てしまったから、りっくんちで遊んでるみたい。pm15時起きたのでまたうちもお邪魔しました 午前中は拓ちゃんに優しく出来たのに、慣れたのか拓ちゃんにまで乱暴に りっくんは今日は来た瞬間からを威嚇・・。ごめんね、いつも乱暴だからそろそろ、危険人物だって分かってきたよね みゆちゃんとも久々遊べて子供らも満足 母達も(特にみゆママ)満足よね pm17時過ぎ、いつもなら帰ろうって行っても、なかなか帰りたがらないのに今日は自分から帰ると言い出し、ほんと満足したんだなぁっと思ったよ。

ps・昼ご飯を食べて、帰る途中にパパ発見 仕事中に汗だくの姿を見られたのが、恥ずかしかったらしい・・。仕事の汗はいい汗だと思うから、自信を持て旦那
スポンサーサイト

<< ヤマダ電機→業務用スーパー→帰宅 | HOME | パンク修理 >>



COMMENT


我が家のお嬢はリビングに寝だしてから朝が早い・・・・
ナゼなんだろう・・・・・
おかげで朝はお昼寝で終わってしまうからなんだか勿体ないんだ。
まっ一緒に寝てるんだけどね。
私は久しぶりに人と話せてスッキリしたよ☆

なぜ威嚇してたんだろう??うるさくてかなわないわ・・・。
たくママもストレス発散になったんじゃないかなぁ。今度は私がチャレンジするつもり!!

仕事中のパパいい感じだぞー!!ウチは室内だから見せてやれないし・・・。エアコンで快適に仕事してるけどその辺りはかわいそうだなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


