ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/26 06:52  ヤマダ電機→業務用スーパー→帰宅


我が家はパパが休み~ でも何処に行く予定も余裕もないので、新居のエアコンを見るだけ見に行った。新居はリビング17.3帖あるから、和室と台所込みで20帖用のは欲しいけど、やっぱ高いね 当然買える事ないので、が、しっこ~っと言ったのをいい事に、さ~っとエアコン売り場から逃げました・・。やっぱり、来年まで我慢してもらうしかないね(^▽^)その代わりにもう1台扇風機を買ったよ。(もちろんポイントで)来店ポイントだけでも結構貯まる確立は高いから、今度から用がなくても行って見ないとって思ってます その後、業務用スーパーでマヨネーズ1k(¥259)他を買って、ビッグの前のスタンドでガソリンを入れた。ついでに洗車チケットがあったから、洗車もしてもらったよ。洗車¥525なのに、6人係でしてくれてた・・。

うちに帰ってからも、今日は台風の影響で風があり、エアコンなしでも十分じゃない!?って思ってたけど、一人汗だくの人がいた・・。仕方ないので、夕方と二人でビッグまで買い物行ってくれたから、帰ってきたら涼しいようにしててあげたよ 今日はこの前貰った、ゴーヤーとコーンと桜海老を一緒にかき揚にして食べた。ナスも天ぷらにして頂きました ゴーヤーはパパもママも生まれて初めて食べたけど、温かい内は苦味も感じず、珠侑も食べた。冷めたらちょっと苦かったけど、夏バテ防止にパパはガンガン食べてたよ
スポンサーサイト

<< 豪快!! | HOME | 久々集合♪ >>



COMMENT


ゴーヤ食べたんだー。私は始めて食べたのが沖縄のホテル・・・本場なのに苦すぎて食べれなかったよ。あれから怖くて口に出来ずにいるよ(^^;
やっぱりパパは暑かったんだね。ウチは昨日はエアコンなし。旦那はなんで??と仕事から帰ってきて文句を言ってました。文句言った割には暑い暑い言いながら秒殺で寝てたけどね。

ゴーヤかぁ。
苦そうで食べたことないなぁ。

ここのコメントに旦那さんが「火曜日遊ぼう」って書いてたからお誘いでもあるのかな?って思ってたんだぁ。
また次の機会にでも遊んでくださいな♪

めぐさんへ

みゆちゃんは午前中、寝てるかなぁって思って誘えなかったの・・。旦那はヤマダに行くのも誘えばいいじゃんって言ってたけど、さすがにそれは・・・って思ってね。7月はもう休みがないので、8月入ったら遊んであげて下され(^▽^)笑。

いやんいやん。
どこでも連れて行って~。
寝てたら起こすし(笑)
今度は連絡頂戴ね~。
遊びに行かせてもらうね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


