ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/27 12:48  豪快!!



 何やら相談中のようで・・。

今日も我が家は、朝から予定なし・・。何処に行こうかと相談中にみゆママからを貰い、公園で水遊びさせると言うのでうちも行く事に。下着から着替えを用意していざ公園へ さすがに日向は暑い 影はなかなか涼しくてよかった しばらく自由に遊んでたけど、公園の水調査でおじさんたちが水を触ってるのをみゆちゃん発見 おじさんたちが帰るまで我慢させて、帰ったらすぐもう水遊び♪ピチャピチャと遊ぶなら可愛げもあるけど、彼女はバケツに汲んだ矢先から、ザバ~~って自分にかけて喜んでる まぁでも楽しそうだったし、やるならやるで豪快にしないとね 子供達だけ涼しそうでいいなぁ・・って思ったよ。

PICT0060.jpg

も頭からシャンプーをするように水かぶって嬉しそうだし・・。ではなかなかさせてあげられないから、どっか水遊びができる所ってないのかな?。確かダイヤモンドシティには、夏休みにはプールが運ばれてたよ。去年は見たんだけどね。お兄さん、お姉さんが一応いたけどね。お金が要ったかどうかは分かんないけど、でもあっちまで行くのが遠いよね・・・。
スポンサーサイト

<< 行き先を考えてみた | HOME | ヤマダ電機→業務用スーパー→帰宅 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


