ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/29 12:53  29日は肉の日


ビッグは肉の日 主食はと肉の我が家にとってはこの日は欠かせない。でも朝から天気がはっきりしない・・・。降るのか?降らないのか?って感じ。11時過ぎ一時も止んだみたいなので、今の内に買い物へ 結局チョットは降ってたけどを差すほどではない。
30分くらいで買い物も切上げに帰った。

昼ご飯を食べは12:30にはお昼寝 今日は15:00前まで寝た。久々2時間半寝てくれたから、ママも少しお昼寝しました 起きてからりっくんが遊びに来てくれた。仲がいいのか悪いのか、微妙な感じで今日も遊びました。パパが帰るまで(21時だったけど、今日は早い)起きてて、「何して遊んだの?」とパパが聞くと「りっくんにキックした」と言っていた。
キックはしてないけど、いろいろ泣かしてくれた(ごめんね)りっくんがおとなしく遊んでるのに、小娘はすぐにちょっかいをだしに行く・・。一緒に食べてる時とかは仲がいいのにね
スポンサーサイト

<< 今日もビッグへ | HOME | 行き先を考えてみた2 >>



COMMENT


肉の日だったんだよね~。
外に出てないから買いそびれちゃった・・・・
我が家はパパだけが肉食だからいいかな。

私も遊びたかったんだよね~。
でもみーが16時半近くまで寝てた・・・・
来週なったら遊ぼうね~。

我が家も肉の日はかかせません!ミンチに豚。鳥に牛と全種類買って来ました。もちろんウインナーも!!29は張り切ってしまうのだ。
今日も我が子よく泣いてこごめんねー。少しは強くなったと思ったんだけどそうでもないみたいだわ・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


