ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/03 13:03  ハニーキッズ


今日の珠侑は7時前起床。10時半から前から気になっていたと言うサークルに誘われたのでそれまでの間遊ばせようと言う事で9時半ごろみゆうちゃんちにお邪魔しました。
今日のサークルは保育士さんが来ていたので主に体を動かして遊んだ。ちょっと疲れた~!( >Д<;)しかし珠侑は楽しそうだった。遠足やら運動会やら年間行事まで決めてて正直ついてけるかしら?って不安なんですけど~あたしだけ?

家が見えるといつもの様に珠侑はりっくんちに行きたがり号泣!しかし今日の母は無理やり連れて帰るのでした・・。
家に入ってからもしばらく泣いてました。遊び疲れ、泣き疲れご飯も食べずに寝ましたョ。さて起きたらどうなる事やら・・(汗)
そうそう、我が家の昨日の晩ご飯はパパが作りました。作ったのはこれ「カボチャのクリームパスタ」です。
作ってもらってなかなか「うまい!」と言ってあげられないのは何故なのか自分でも分からん。でも美味しいのョ。
たまにハズレもあるけどね(笑)

PICT0049.jpg

スポンサーサイト

<< いい天気だ(ノ><)ノ☆ | HOME | お引越し(^▽^笑) >>



COMMENT


りくくんとこから来たよ~。
みゆうママでーす。

今日は少し疲れたね(;^_^A
今回は保育士さんたちがきてたけど、今度からはどんなんやるんだろうね。
人数も余りいないし結構てきとーなサークルと思ったのは私だけ??
まっぼちぼち頑張って行きましょう♪

みうちゃんすぐに寝ちゃったんだね~。
我が家は帰ってからもご飯食べてからも遊んで寝そうになかったから、無理やり寝かせたよ。
そしたら秒殺で寝た(-_-)゜zzz

うんうん。私もそう思った。時間どおりじゃないし・・・行事とか完璧に決めてるみたいだけど・・・どんな感じなんだろうって・・・。

まぁ、公園ばかりの毎日より少し刺激があっていいかと思っているのであります。
しかし、いきなり2月担当お願いします!と言われるとは思わなかった。お仕事時代を思い出したわ・・・。(--;)あまり思い出したくない昔だわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


