ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/07/30 21:41  今日もビッグへ


今日は5%offなので10時ごろからビッグへさすがに多くて、カートがありません・・ 最近カートに乗って靴を脱ぐのが好きみたい。でも今日はないから諦めてと説得してたら、おばあちゃんがくれた。自分はもう買い物終わって帰る所だったみたいだから、遠慮なくお借りしました そんなに買い物したつもりはないけど、袋が小さいのかギリでした・・。詰めてると後ろから声が・・ りっくんでした。りっくん所もカートを探してたみたいなのでうちのを貸しました。てたけどね・・。機嫌直しにアンパンマンのガチャガチャをして帰宅。ローソンの前で拓ちゃんとママに会ったよ 約束してたのにりっくん所がいなくて、ビッグだろうって感じで探しに出てきたところだったみたい。拓ママ汗だくだったよ。今日も頑張ったんだね~~と関心しました ローソン前で拓ちゃんとして、へ。 今日はあんまりごねなかったなぁ・・。いつもならりっくんに会った時にすでに、りっくんとあそぶ!!って言ってたのに。拓ちゃんとも素直にバイバイしたし…。こんな事もあるのねぇ・・。ってママは思ったよ。昼からは何もする事もなかったから、ちょっとだけ、荷造りして後はテレビ見ながら、ウダウダしてました。
スポンサーサイト

<< ダラダラ・・ | HOME | 29日は肉の日 >>



COMMENT


我が家は旦那が帰ってきたからビックに行ったよ。
5パーオフの日はUSコーラを箱買いだからね・・・・・

午後から暇だったんだぁ。
私も暇だった・・・・
遊びに行けばよかったなぁ。

本当に素直?なみーちゃんだったね、人生で2度目のビック・・・圧倒されました!
エアコンは旦那の会社でも捨てるのにお金かかるそうです、割引もないらしい、
でも使えそうなエアコンを捨ててるとなぞの中国人が持ってかえってるらしい

たくちゃんたちが来るのは分かってたんだけどね・・・その前にと思って。
やっぱりここかよ!て言われたけどね。

エアコンのことたくちゃんとこにも聞いてみたんだ。旦那さんどうもエアコン関係の仕事だからタダなら助かるだろうなぁと・・・。やっぱり最近はお金いるんだねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


