ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/01 07:51  もう、8月・・。


早いもので今年も半年あっという間に過ぎていった 8月入ったのに朝方はまだ寒いは何故 去年は朝暑くて目覚めてたような気がするのに・・・。気のせいかしら

朝から区役所に住所変更に行ってきた。ほんとなら引っ越してからじゃないと変更出来ないのに、それだと登記手続が引渡しまでに間に合わないらしい。役所ごとって面倒で嫌だけど、今度って伸ばしてたら、それこそバタバタするしね。ほんとはりっくんやみゆちゃんと運動公園に行きたかったよ~~ でもまたいつでも行けるしね。今度は一緒に行こうね でも昨日は月曜でもっと時間かかるかと思ってたけど、そんなでもなくてよかった。は暇そうに最後の方はジッとしてなかったけど・・。
その後、1日なのでサンリブ冷凍食品安いかな?って思って行ったけど、安くなかったから、マックでお昼買って帰ってきた。

夜にはパパが同級生が飲食店やってる所に行きたいといいだし、最初はと二人で行くって行ってたけど、ママも久々行きたくなったから行ってきた。珠侑とパパはお風呂に入ってから行ったので、結構ゆっくりビリヤードしたりして遊んできた。初めてビリヤードなんてやったけど、的に刺さらない時はこんなもんつまらんって言ってたけど、パパと勝負して勝ちました 彼もまだ練習中だけど、そこに行けばやってたから、全くの初心者に負けてそうとう悔しかったらしい。2戦2勝したので、奴は敵ではないと思ったね。罰ゲームは休みの日に2日家事してくれるそうです。バンザ~イもちろん家事なんで、朝洗濯から始って、夜寝るまでの家事をすべてやってくれると。楽しみだゎ

<< 今日は・・。 | HOME | ダラダラ・・ >>



COMMENT


えー!!やったね!!家事2日間かぁ。
旦那さん大丈夫??てよくパスタも作ってくれてるし、ウチとは違ってやれそうだなぁ。

ちなみに冷凍食品は3日です。サンリブは3の市ってのをしてるはずだから。

2日も主婦からおさらばかぁ。
うらやましいなぁ。
旦那さん意外に色々してくれて優しいよね~。
我が家のクソ旦那は面白いほど何もしてくれない・・・・・
みーの面倒でさえ・・・・

ビリヤードじゃなくてダーツじゃい!
家事?今年中に一日しちゃる。
そして来年にもう一日しちゃる。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


