ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/02 06:39  今日は・・。


天気予報ではってなってたけど、どうなのよ?でてるし、洗濯したいしって感じで悩んだけど、結局外に干して、にいても暇だし、暑いしって思ってに公園に誰かいたら遊ぼう、いなかったらサンリブにでも行こうねと言いながら、10時前うちを出た。着くとみゆちゃんが滑り台で遊んで、ママはベンチに座ってた。まだ1歳3ヶ月なのに、結構一人であちこち行くよね。と言う事でも一緒に遊んだよ。初めは砂場で遊んでたけど、すぐに水遊びに変わったまぁ好きな様に遊んでくだされ。何でかうちの子みゆちゃんを押したり、今日は指まで噛んでしまってごめんね ストレス溜まってるのかな??遊んでるつもりがやっぱり、家の中だとすっきりしないんだろね。もっと人に優しく出来るといいのに・・・

今日は珍しくパパが早かった。早い時しかいろいろ話せないから、こっちは話したいのに、彼はカープ中継に夢中。目すら合わせないで、カープを見ながら、話は聞いてると言い張る。聞いてるのかもしれないけどこっちは段々話す気がなくなってきた 結局同じ話を何回もする事になってもういい!!って感じ。しかもとも遊ぼうとしないし・・。そんなんだから、あっち行け!こっち来ないでって言われるんだよ。そんな言葉教えたつもりもないけど、ふざけて言ってる言葉も子供には分からないから、気をつけないといけないなぁって思った今日この頃。(反省・・)

<< (;´Д`)・・ | HOME | もう、8月・・。 >>



COMMENT


暑いと遊ぶとこ迷うよね・・・。サンリブも時間つぶせるようなとこないし・・・。遊ぶとこがほしーい!!
ウチも旦那と話してると「聞いてる?」てなるよー。昨日は久々に早かったから陸と遊んでたけどね。
旦那は話半分しか聞いてないんだもんなぁ。どこも似たようなもんだね^ー^;。

うちの旦那も話し聞かないこと多々あるな~。
そして同じく「聞け」と切れる・・・・・
でも旦那よりも私のほうが人の話を聞かないみたい。
まー確かに旦那が話してても他の話題にすりかえるもんな・・・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


