ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/03 06:36  (;´Д`)・・


 今日は何処に行こう・・って毎日悩む。洗濯物を干してると、上からりくママが・・「今日の予定は??」・・・みんな一緒よねぇ。。朝は曇ってたし、公園かな?って。結局9時過ぎにはを出て、行ってから公園に。ちょっと早かったまだ誰もいないし・・。みゆちゃんはいつもならいそうな時間だったから、もしかしたら今日は来ないの?って思ってしてみた。暑そうだったから迷ってたらしい・・。も滑り台とか行こうとしてたけど「滑り台は熱い」と言って滑らずに戻ってきた。そうこうしてたらりっくんが来たよ はりっくんに会うのは久々だったから、嬉しかったみたい。月曜にママだけは話たんだけど、一緒に遊べないのに、会わせると泣くから・・。でもその後庭に出てきて、りっくん達がいた方をジィ~って見てたよ

今日も午前中は公園で遊び、午後からは13時過ぎには昼寝から目覚めてしまったから、3の市でサンリブが冷凍食品が半額らしいので行ってきた。カルピスを試飲したり、上でウロウロしたりして15時過ぎまで涼んで帰ってきた。16時半前に、うちの横を、ピピピピピ・・・といつもの音が聞こえて、が気づくかな?って思ってたら気づいた りっくんとママの顔を見て確認 ちょっとだけ話してした。は遊びたかったみたいだけど、ママはもう顔を洗ってしまってたし、部屋着だしって言ったら、素直にバイバイした。ちょっとずつだけど、言う事を聞いてくれる様になってきたかな?って思った。
スポンサーサイト

<< 本通りまで・・ | HOME | 今日は・・。 >>



COMMENT


遊べないのにみうちゃんに会うのは残酷だから必死で隠れた私たち・・・。
佐伯運動公園来週行こうなんて行っておきながら私たち来週実家でした。ごめん、忘れてた。
少し曇りの日辺りに行きたいよねー。明日曇るかなぁ。。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


