ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/04 21:59  本通りまで・・


昨日帰って来るとすぐ「残念な事が・・・」と旦那が言う。何事かと思えば、メガネが壊れたらしい・・。彼にとってメガネは必須アイテム。しかも今のじゃなきゃ鼻にあたる部分が痛くなるらしい 仕方ないので修理しに しかも彼のメガネ本通りにある”alook”で買ったからそこまで行かなきゃならないのがほんとに面倒 でも家にいても予定がないし。。と言う事で、10時半頃のに乗って遥々行って来た。

買ってから1年も経ってないけど、保証書もないし、行ってから直せませんって言われても困ると思って、で確認したら、なくても無料で直してもらえると言う事だったから。それにしても平日昼間なのに、バスも市電も人が多い 人にも酔うし、乗り物にも酔いながら、やっと紙屋町で市電を降りた。そこからがまた観光に来た人のように案内板を見ながら必死でメガネ屋を目指す。一人で本通りをウロウロした事なんてないし・・。旦那と行く時は車だし~ほんとにココ何処~~??って感じでした。チビッコは先走って一人でウロウロするし。無事に着いたから良かったけど・・・。思ったより早く終わったから、市民球場に寄って、お母さんにお昼ご馳走してもらって、がカープを見ると言ったけど、ナイターだし練習だけ見て、に何か買ってあげてとお金を貰ったので、帰りに”SOGO”で服を買い、またでやっとこさ16時半頃帰宅 ヘトヘトで何もする気になれなくて、適当に済ませ、パパのご飯はローソンに行ってもらうことに…。

ほんとに今日は疲れました  も帰りの電車で少し寝ただけだったから、寝ないと言ってたけど、寝かしつけると3分もしないで寝てくれた(彼女も疲れてたらしい・・。)
スポンサーサイト

<< 朝一コープへ | HOME | (;´Д`)・・ >>



COMMENT


お疲れさまー。市内までバスと電車を乗り継いでか・・・。しかし、メガネ壊れたには旦那と笑った。なぜなら我が家も今日の昼メールでメガネが壊れたと・・・。しかも買ったところも同じくalook。その場でメガネ帰ってきた??保証証とかなしでいけるの??

メガネっ子にとっちゃメガネは大事さ~。
私もコンタクトかメガネしなきゃ何も見えないもん・・・
私も市内に1人で行ったことない・・・
行ってみたいと思いつつ迷子になるのも嫌だから行動せず。
今度みんなでお出かけしよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


