ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/06 13:35  朝一コープへ


2.3日前から新聞が入ってる”試読して下さい”と言う事なのだけどまぁタダだしいいか!後々ゴミになるのが気に入らんけど、チラシは役立つからね チラシを見ると、今日コープで砂糖が98円らしいので、開店と同時に砂糖getおまけに醤油も98円だったのでget 知ってる人がいないのか、開店と同時に入ったのが恥ずかしいくらいに客がいなかったよ 店内が寒いくらいにクーラー効いてたから、早々退散し、一旦家に帰って、今度は薬屋に 着くとまだ10時前。仕方ないので真向かいのジュンテンドーに時間を潰しに。が金魚から離れなくなり、飽きるまで金魚を見て、また薬屋に戻って、子供用の虫パッチとトイレ用のペーパーホルダーに付けれるおしり拭きを買いに。(もちろん500円のポイントで購入)その後、西松屋に寄って、サンダル見たけど可愛いいやつがないので、一通りおもちゃで遊んで帰ってきた。さすがに、9時半からチャリでウロウロしたから、自分が疲れた 11時すぎには昼ごはんを食べて、12時前には 13時過ぎまで一緒に寝てたしね さて、午後からは何をしようかね・・。当然の中でだけど

<< 確認会&バーベキュー | HOME | 本通りまで・・ >>



COMMENT


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も西松屋あたりにウロウロ行こうと思ったけど、あまりの暑さに断念した。
ちなみに旦那はもちろん仕事だよ。
うちの旦那、今年の盆休みは5日あるみたい。
うれしいけど、長すぎたら結構迷惑・・・・・
去年は盆休みなんてなかったよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


