ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/07 23:17  確認会&バーベキュー




朝からの確認会に行ってきました 内覧会の時に指摘した部分がちゃんとなってるか見てきたよ。15個全部キレイになってたけど、また新たに3個見つけ、入居までに直してもらう事に・・。今回は今ある家具が入るかどうかの確認と配置も大体決めた。もっとゆっくり見たかったけど、午後からはパパの会社の人達と川でバーベキューの予定なので、そそくさ退散したよ。(写真は和室からキッチンを撮って見ました)

バーベキューは、可部の方の川で、魚とかアヒルとかいて、結構、人もいて良かったよ。我が家は12時過ぎにちょっと遅れて到着でもみんな今来たばっかりだったらしい・・。もう遅いくらいで食べ物がないんじゃないかと思ってたから、コンビニでおにぎりやらを買って行ったのよ。も着く直前に寝たけど、エンジン切ったらすぐ起きて、昼寝も忘れてすぐに遊びだしたよ。4歳のお兄ちゃんもいたけど、男の子なんで、シャイでパパやママ以外にあまり慣れずに、ともあんまり遊ばなかったなぁ・・。うちの子はと言うと、しばらくは距離を置いて遊んでたけど、砂遊びから徐々に慣れて、パパの会社のお兄ちゃん(写真の彼)とその彼女に連れられて、深い所まで浮き輪で遊びに行ってたよ。やっぱり女の子の方が度胸はあるのかもしれないね でも最後には4歳のお兄ちゃんはうちの旦那には慣れてた。があげても飲まなかったジュースを、旦那ががいる?って聞いたら素直に飲んでたよ。



今度は魚釣りらしい・・。もう少し涼しくなったらね

<< 薬屋へ | HOME | 朝一コープへ >>



COMMENT


うほっ。
それ新しいマンションの中??
いいな~。すんごい広そう!!
引っ越したら是非遊びに行かせてね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


