ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/08 13:55  薬屋へ


今日は早くから、薬屋へ行こうと張切って家事を済ませた。そんな時に限ってうちの小娘のんびり起きて、朝ご飯もノロノロと食べるし・・ 何もそんなに急いで行かなくてもいいんだけど、暑くなる前に行動しないと体がシンドイのよ 洗濯洗剤アタック198円を求めて、お一人様3個までなんで、娘も入れて6個get 9時開店の方のウォンツに行ってきたよ。途中いつもの道が工事中で通れなくて、回り道・・ 警備員とすれ違った時に「工事中なんで」って一言言ってくれても良いんじゃないか?って思いながらチャリをこいだよ。とりあえず洗剤は買ったし、まだ時間が早くて、サンリブも開いてないし、洗剤も重いから、一旦家に帰って涼んで、10時サンリブへ にアンパンマンのパズルを買ってあげた。どうにか家の中でも遊んでもらうようにね。結果、買ったらすぐパズルするっていいだしたけど、家に帰ってからねと説得。しばらくして「もう帰る!!」と言うもんだから帰宅。まだ時間は早いし、もう少し涼んで帰ろうってママは思ってたんだけどね。

うちに着くとすぐパズルを出してし始めたよ。まだ上手くはめれないから、すぐイライラするみたい・・。でも結構諦めないで頑張ってやろうとしてるから、買って良かったかもね これで少しは集中力をつけて欲しいもんだわ まだまだ一人では出来ないけどいつか一人で出来るようにもなって欲しいな・・・ 

<< 最悪 | HOME | 確認会&バーベキュー >>



COMMENT


洗剤6個ってすごくない!!チャリに乗るの~って感じ
いつも思うけど君たちビックの5%オフの日といい感心しちゃう、私はまだまだだと思う、
みーちゃん達のマンションわかった気がする、引越したら私たちも遊びにいきたいです~

来て下さいな。

ゆうこさんへ

来て、来て。

洗剤6個、チャリに乗ったよ。でもいつもこう言う時に車が欲しいって思いながら必死で帰るよ・・・。


洗剤6個とは頑張ったね~。
みうママは最近色々行動してるね~。
我が家は私が面倒くさくてダラダラ。
これじゃいかん!
金曜日は公民館行く?
この日パパが休みじゃなかったらビックの盆踊り行かない??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


