ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/09 13:15  最悪


朝ご飯食べさせ片付けてると、何やらちっこい物体がウゴウゴしてて、よ~くみたら蟻だった 昨日の食べかすが落ちてたみたい。こうなるのが嫌で落ちたらすぐ拾ってたのに、まだ残ってたなんて…。必死で巣まで運んでる最中だったみたいだけど、容赦なく攻撃した 我が家が引越しを決めた理由はこれなんだよね~。夏場になると蟻が家に入ってくるし・・。梅雨時期にはナメクジ・・。ほんとに嫌 でもあと2週間だからもう少しの辛抱。それと日曜とか大家の娘婿が勝手に庭に入って来て、植木の処理とかやり出すし・・。草むしりとかやってくれるのは嬉しいんだけど、家に居ても落ち着かないし。それが原因でパパに当たってしまうし・・・。

あ~、早く引っ越したいって思ってるからなのか、8月に入ってから嫌に日にちが経つのが遅いのよね。あっという間に7月は過ぎて行ったような気がするのに・・。多分暑いから家の中で過ごす時間も長くなってるから、余計にそう感じるのかもしれないけど・・。

今日は朝からそんな騒動で、買い物に行っただけで、後は家でまたまたのんびりしてました。

スポンサーサイト

<< 住宅ローン | HOME | 薬屋へ >>



COMMENT


1軒家は蟻やらナメクジやら入ってくるよね~。
昔の実家がそうだった・・・・
引越しまであと少しだね~。
私のほうがドキドキしちゃう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


