ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/06/04 12:39  いい天気だ(ノ><)ノ☆


珠侑はam6:40頃起床。最近やたら早い。休みの日でも大体この時間。もう少し寝ててもいいよ・・て言うか寝させて。(;´Д`)9時過ぎ外に行くと言い出したのでBIGにお買い物。着いたら”ゆめとくん”に会い、洗濯洗剤が安かったと言っていた。新聞を取っていない我が家は何気ないそんな会話から情報をもらったりする。と言う事で洗剤get!
ご近所の方、情報お待ちしております。

この後サンリブをブラブラ。10時30過ぎ、まだ帰らないと小娘が言うのでウォンツでアミノサプリが安かったので買いに走った。いい加減暑いのとお昼なのでもう帰ろうとしたらボソボソと『まだ帰らない』と言ってはいたが、言い方から眠そうなので強制的に帰りました。我が出てきたのはいいけど、わがまま過ぎよ!でもこれが魔の二歳児ってやつなんだろうな・・。
結局また昼ご飯食べずに寝ました(UoU)。。。
1時過ぎお昼寝から目覚めた。お昼を食べ、ゴロゴロしてると自分が眠くなり、足元で遊んでると思ってたら、いつの間にか隣で珠侑もまた寝てた(UoU)。。。
とりあえず、今のうちに夜の準備をしておこう。

PICT0052.jpg


セクシーショットでしょ!?

<< 家族でお出掛け♪ | HOME | ハニーキッズ >>



COMMENT


あはは~(≧m≦)今日我が家も同じようなコースをたどったよ!
ビックにみうママのチャリがあったから少し探したんだけど、わかんなかった・・・
うーん。全然すれ違いもせんやったね~。

本当今日は暑いね~ (・_・;)
みうちゃんは結構早くお昼寝しちゃうんだね。
うちのみーは13時前には寝るけど、1回寝たら長いから・・・・・

暑いのにお疲れ様ー。みゆちゃんと会えそうで会えなかったのね。でもなんか不思議。

みうちゃんが寝てる姿はじめて見た。(当たり前か)なんか以外・・・寝るんだって(当たり前です)だって、元気に走り回ってるとこしか知らないからさあ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


