ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/11 16:50  住宅ローン


今日は昼からローンを組みに駅前のまで・・。13:30~15:00までってなってたけど、すぐ終わるかと思っても連れて行ったら、キッチリ時間通りに終わった・・ 案の定いい子にしてられなくて、騒ぐ騒ぐ・・。飴を貰ったら一時期おとなしくなったけど、またすぐ騒ぐ…。 より少し小さい子がいたけど、その子と一緒になって騒いでてほんとに恥ずかしい 結構乱暴な元気な女の子だったからまるでを見てるようで、その子の母親の気持ちがよく分かる気がした。パパは一生分の自分の名前を書いたんじゃないか!?ってくらい、書類に名前、住所、電話・・・って何枚あるん??ってぐらい書いて、書き疲れ、いろんな説明もされてたけど覚えきれてないみたい・・。ママは珠侑を見てるのでいっぱい、いっぱいだったし・・。途中は何回もおしっこ、うんち、おしっこ・・って行くし・・。そんなにいっぱい飲ませてないんだけど??話を聞く所ではなかったよ。こんな事なら預ければよかったかなって思ったよ・・・。

<< 盆踊り | HOME | 最悪 >>



COMMENT


ただいまー。
そしてお疲れ様。結構大変なのねー。
旦那さんも名前やら住所やら・・・大変そう・・・。
明日児童館行く??ウチはいくつもりだよー。
ついでにビックの盆踊りも!!←しょぼいのかしら???

児童館断念・・・。友達と10分電話してる間に爆睡 w(:_;)w
なんで一人で寝れるのよ!!いつも寝ないじゃん!!とかなりムカついてます。
起こしたけど無理・・・。諦めてパソコンしてるよ。°(ToT)°。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


