ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/12 21:42  盆踊り


今日は午前中は久々の公民館へ。去年までは児童館しかなかったから、夏休み中は殆んど家と買い物の往復のみだったけど、今年は公民館があるから助かったりする でも今日は子供会のお兄ちゃん、お姉ちゃんが来て、チビッコ達と遊んでくれてるのか、自分達が遊びに来たのか??って感じだった。初めは慣れてないし、普通に遊ばせて欲しいって思ったけど、新聞紙ビリビリで結構打ち解けたかな??

夜は近所の盆踊り大会!!みゆちゃんと一緒に行ったよ。大会?って踊るだけなんじゃないの?って思ったけど、抽選で景品貰えるみたいだった。でもうちらはその場の雰囲気を楽しんだね。珠侑にはキャラクターすくいをしたけど、なんじゃそら!?って感じだった。何個取っても結局同じ。すくった物は水に戻され、「じゃぁ、そっちから取ってね」とアンパンマンに棒がさしてあるやつを貰った。こんなものなのか?ほとんど、祭りとかに行かないから、よく分からないままやった。珠侑的には何でもいいみたいだったけど・・・。途中りっくんにも会い、パパと一緒でいいなぁ~って二人で話してたよ。カキ氷まで一緒に貰ってしまって、ご馳走さまでした。とりあえず楽しんだし、珠侑はまだ帰らないって言ってたけど、体は疲れてるみたいだったので、20時前には帰ってきたよ。公園とか児童館とかで会った知り合いに結構会ったりしたから、広島にも知り合いが出来たなぁって思いました。




珠侑には貰ったけど1度も着せてないじんべいを着せてみた。本人も喜んで結構早くから家の中でじんべい来てた。こんな時しか着せれないしね 
スポンサーサイト

<< お墓参り電気屋 | HOME | 住宅ローン >>



COMMENT


じんべえよく似合ってたよ。
カキ氷はかなり楽しかった。旦那とみうちゃん少し眠いのかな??て話てたんだよ。
いつものパワーがないねー。って。
それなりに楽しかったよ。来年も行くんだろうなぁぁ。
ウチはあの後風船すくいもやったよ。3個もいっきに取れておじさんが「すごい!!ついてるね!!」ていうから3つくれるのかと思ったら1個だけだった。ついてないんですけど・・・。w(:_;)w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


