ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/08/14 07:26  お墓参り電気屋


ほんとはまた川遊びでも行こうかって言ってたけど、急遽キャンセルになり、予定がなくなった で、特に行く所もないけど、にいても暇だし、気になってたお墓参りに行ってきた。一応長男だし、親戚も少ないし、行かないといけないなぁ・・って思いつつパパの仕事の都合で行かなかったりするから、盆と正月くらい行かないとね。前田家のお墓は街中にあるから、駐車場がない・・。だからいつもパッと行ってくるだけ・・。お盆で車は多いし、路駐も多いから、パパはイライラ その後、すぐ帰るのはもったいないので、電気屋さんに寄って、ブラブラ・・・。はゲームをしてるお兄ちゃん達の後ろで、アッチコッチうろついて離れない・・。


ゲームを触りたいらしいんだけど、なかなか終わらないから、諦めさせる為とお昼を買いに、アルパークへ 夏祭りイベントで縁日やってたよ。ヨーヨーもあったけど、今日はやりません。風船配ってるお姉さんの所に連れて行って貰った。今日は調子がいいのか、一人で歩くと言って、スタスタ・・。でも前を見て歩きなさい!って何度言っても人にぶつかるから、抱っこしようとしても、下ろして!と暴れる・・。歩いて欲しい時には歩かないのに、人が多い所では歩きたがる・・。ほんとに迷惑なんですけど・・・

何とかお昼を買って帰宅・・。お友達が来る予定なので、さっさと食べさせて、昼寝させないとと思ってたら、寝た直後に来た。ギリギリセーフって思いながらお話してたら、30分も寝ないで起きてきた 夜が早く寝るかなって思って諦めた。でも結局夜も10時過ぎまで、起きてたよ。体力がついてきた証拠かな??
スポンサーサイト

<< 新居お披露目 | HOME | 盆踊り >>



COMMENT


お墓参り行ったんだね。街中に墓があるなんて!!てびっくりだよ。
今日は変な天気だし・・・。せっかくお出かけしたのに帰宅だよ。高速代返せー!!なの。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


