ホッタイモイジルナ?

カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

プロフィール

弥生

  • Author:弥生
  • たまには歌いたいわ

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/15 07:19  新居お披露目


朝から何処に行く事もなく、引越しの荷造りをまたやってるとが。。旦那の方のばあちゃんでした。妹が働いてる居酒屋さんの次女が結婚して新居お披露目パーティーに呼ばれたのでにも会いたいし一緒に行こうとの事・・。旦那は仕事だし、ちょっと面倒だし、何とか都合つけて行かないって言いたかったけど、に会えると思ってたのにとか言われるとそうもいかず、結局約束しました。

でもやっぱり行かなきゃよかった、何でココに居るんだろう??って感じでかなり孤独でした・・ お母さんは他の人と飲んでしゃべってるし、小娘はいろんな人の所に行って遊んでもらってるし、食べろ!食べろ!と言われても、もう入らんし!! 居酒屋の孫(4歳の男の子)がかなりうっとうしいし、「みーちゃんが意地悪した」(もちろん、はそんなつもりはない。)とか他いろいろいちいち言いつけにくるし。その子の母親は自分の子供をちゃんと見てないし・・ が赤ちゃんの時みたいに自分の思い通りに何でも出来ると思うな!!って感じ。お酒が飲めるなら、ガンガン飲みたい気分だったよ そう言えば、6ヶ月前の花見の時にもこんな感じを味わってたんだって事を思い出した・・。あの時ももう行かない!!って思ってたのに、そういう気持ちって分かってもらえないんだよね・・・。おかあさんに言ったとしても、いいじゃない、食べるだけ食べればって言われるし。どうしたら、今度から行かないで済むかしら・・・?
スポンサーサイト

<< | HOME | お墓参り電気屋 >>



COMMENT


それは疲れたね・・・。孤独は辛いよねー。話も分からないし・・・。みんなは楽しそうだけど私は・・・てなるよー。
4歳の男の子も自分の思い通りになるわけないじゃんねー。そこをお母さんが息子に伝えて欲しいよね。毎回毎回苦情を言われてもね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。